ーVOGUEー

FUJIFILMで撮った写真を晒すブログ

X-Hシリーズは継続します!

富士フィルムユーザーの皆さま、こんにちは!

 

X-Tシリーズに手振れ補正機能が搭載されたことにより、「X-Hシリーズは終わりか?」と噂されていました。

 

ですが、富士フィルム統括マネージャーの上野隆さんがX-Hシリーズについて言及しています。

(中略)私達としてはX-Hシリーズは引き続きTシリーズとは違うコンセプトで今後も継続していこうと思っていますので、そこは絶対に差別化を図らなければなりませんでした。

(中略)ですから、X-HシリーズはX-Tシリーズとは明確にコンセプトが異なるカメラにしていきたいと考えています。動画機能も含め、撮影目的や撮影シーンも異なるユーザーを想定しています。単なるデザインや操作性の違いだけでは2つのシリーズを共存させる意味がありませんから。現在、そういったことを含め鋭意検討中ですので、もうすこしお時間をいただければと思います。

 

もうこれは確定ですね!

1人の富士フィルムユーザーとして嬉しい限りですね。

 

今なら、X-H1がかなりお求めやすい価格になってますので気になった方は要チェックですね!

https://vogue47.com/fujifilm-xh1-pricecut

 

ワードプレスで写真ブログを運営しています。

よければ遊びに気にください!

vogue47.com

 


カメラランキング


FUJIFILMランキング